SSブログ

秋川湖のスタンプカード [釣り場情報]

少し前の秋川湖釣行でスタンプカードのポイントが6時間分(24個)貯まりました[exclamation]。メンバーズカードを発行してもらっているので、有難いことに釣果報告を出せば通常の倍の速度で貯まります[グッド(上向き矢印)]
231115秋川湖 (57).JPG

これをいつ使おうかと考えていたところ、今シーズンから料金が改定され平日と土日休日の料金が異なっていることに気がつきました(今更ですが・・・[たらーっ(汗)])。土日休日の料金が平日に比べ少し高くなっていたのでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

こうした中で貯まったポイントは何時使えるのか、スタッフの方に伺ったところ、平日と土日休日のいずれもOKとのことでした[exclamation]

ということで、土日休日に使った方が少しお得感があるので、いつ使おうか思案中です。

けち臭い話で失礼しました・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。