SSブログ

まさか、まさかの大物賞!? [釣果情報]

先日、お馴染みの相模原のMさんから『大物賞おめでとうございます』との寝耳に水の連絡を頂きました[exclamation]

Mさんが秋川湖に行かれた際に、受付の横に大物賞についてのボードがあり、何と小生(kazu53)がトップになっているとのことでした。

ボードの存在も知らなかったC級の私なので俄かには信じられず、昨日(12/5)の釣行時に自ら確認してきました。
これがそのボードになります。確かに1位に私のハンドルネームが・・・[exclamation×2]
231205秋川湖 (48-1).jpg

11/22の通算300回目の区切りとなる釣行の際に切り株ワンド(フライエリアと記載されていましたので訂正して頂きました)でゲットした62cmがトップになっていました[exclamation]
231122秋川湖 (47-1).jpg

2位以下には、ルアーやフライの上手なお馴染みさんのお名前が並んでいました。因みに2位の方とは1cm違いでした。

記憶は定かではありませんが、秋川湖のHPの日記ではもっと大きな魚をゲットした方がいたように思いましたが、写真付きの釣果報告が対象とのことでその中では小生がトップだったようです(そんなことも知りませんでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)])。

この賞は、ルアーとフライの区別がないため、C級フライの私には縁遠い賞だったので考えたこともありませんでした。因みに今シーズン最初となる10月のトップは、ルアーの名手のから揚げ班長さんでした。

スタッフの方に伺うと、11月の大物賞の順位はこれで確定だそうです[exclamation]。嬉しいというかビックリです。追って、正式発表があるそうですが、認定証が頂けるそうで、私なんかで良いのかと恐縮しつつも内心非常に嬉しい思いです。

私のことですので、実は間違っていたとぬか喜びに終わる可能性もありますが、それまでは素直に喜びたいと思います・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。