SSブログ

久しぶりにリールを購入しました!! [釣り具(ロツド・リール等)]

先日(12/27)、秋川湖で67cmのレインボーを釣った勢いで、帰りに上州屋八王子店に寄った際に、リールが目にとまったため購入してきました[exclamation]。リールの購入はほぼ1年振りになります。

こちらです。
231227リバーピークEVO#2-4 (1).JPG

国内ブランドのリバーピークのEVO#2/4です。
231227リバーピークEVO#2-4 (11).JPG

店頭には色は3色ありましたが、バンブーイエローというゴールドをやや渋くした感じの色にしました。
適応ラインの番手は、2番から4番になります。勿論、中古ではなく新品です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

巻き癖が少ないミッドアーバでかつ操作しやすそうなセミワイドスプールで、さらにディスクドラグも付いており機能的な小型リールで気に入りました。外国ブランドと比べ値段もリーズナブルで、養沢等の小渓流で気兼ねなく使えそうです[exclamation]

これで保有リールは81個になりました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。