SSブログ

養沢周辺のテイクアウトプチグルメ! [釣り場情報]

先日、養沢の視察に行ってきましたが、養沢周辺のテイクアウトの食べ物屋さんにも寄ってきましたのでご紹介したいと思います[exclamation]


まずは、こんにゃくの一穂です。こちらはテイクアウトグルメというよりはお土産と言ったほうが良いと思いますが、養沢川の下流の落合橋近くのこんにゃく屋さんです。
240222養沢の様子 (91-1).jpg

持ち帰って味噌おでんを楽しんでいます。
240222養沢の様子 (101-1).jpg

そして、こちらは檜原街道を西に行った払沢の滝入口近くにある豆腐屋のちとせ屋さんのうの花ドーナツです。
240222養沢の様子 (92-1).jpg

こちらは、乙訓(おとくに)のお焼きやさんです。
240222養沢の様子 (93-1).jpg
240222養沢の様子 (95).JPG
瀬音の湯の近くにあります。瀬音の湯が出来る以前からある元祖的存在のお店です。

最後は、五日市警察署の近くの松村精肉店です。
240222養沢の様子 (100-1).jpg
養沢からの帰り道にあるので、釣りの帰りに良く利用させてもらっています。揚げたてのコロッケやメンチカツのほか、レトルトの秋川牛カレーもお気に入りです。営業は19時までですが、揚げ物は17:45で火を落とすようなので、確実に買いたい場合は事前に電話で注文しておくことをお勧めします。

養沢にいくのであれば、たまには地元のプチグルメも楽しんでは如何でしょうか。家族サービスにもなりますので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。