SSブログ

不覚!ネコにやられたの巻 [四方山話(失敗談等)]

今朝(5月29日)起きた時に、飼いネコ3匹のうち2匹が珍しく私の頭の近くにいました。いつも寝る前にネコじゃらしで遊ぶのが私の役目ですが、遊んだあとはすぐにいなくなってしまうのでどうしたのだろうと思いつつ、寝ぼけ眼で見てみると・・・・・・。

なんと、私が大切にしているフライマテリアルを入れている袋からゾンカーを引き千切って咥えているではないですか。マテリアルは、クリアファイルに整理して袋に入れているのですが、僅かな隙間から取り出したようです。

やっとのことで咥えていたゾンカーを離しましたが、無残な状態になってしまいました[たらーっ(汗)]

ネコにやられたゾンカー.JPG

こうなったら、これを利用して最強のネコじゃらしを作りたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0