SSブログ

最強のネコじゃらし!?で大騒動の巻 [四方山話(失敗談等)]

昨日(5月30日)私が大切に仕舞っていたフライマテリアルのゾンカーを我が家のネコが引っ張り出して引き千切ってしまったことをお伝えしました。

そこで若干の怒りを覚えつつ、捨てるのももったいないので、ネコじゃらしを作ってみました。大人げないといえば大人げないのですが・・・・・・[たらーっ(汗)]

子供が前に携帯に付けていたダルマのような小さな人形と引き千切られたゾンカーを、以前フライラインを使い切るという内容のブログでご紹介させていただいた残ったフライラインに繋いでみました。

完成した最強のネコじゃらし[exclamation&question]
240530最強のネコじゃらし!.JPG

早速ネコ君たちの前で動かしてみたところ、案の定反応よく飛び付いてきました。最初のうちは私もマス君たちもこのように喰いつきが良いといいのにな~と余裕で遊んでいたのですが・・・。

そのうち、ネコ君たちは興奮しすぎたようで野性を取り戻してしまったのでした。ネコじゃらしを唸りながら噛んで離さなくなり、挙句の果てにネコ君同士で大喧嘩を始めたのでした。夜中にギャーギャー言いながら家中を走り回り、私の足の上でもお構いなしに・・・。結局私の足にはネコの爪痕が幾つも残されたのでした。

ネコじゃらしを噛んで離さないスエ君です。フライラインが伸び切っています。
240530スエ君.JPG

家族からは、いい迷惑だと言われ、ネコの前に絶対に出さないようにと釘を刺されてしまいました[ふらふら]

ネコじゃらしを欲しがり恨めしそうに私を見ているオボ君です。
240530オボ君.JPG

密かにまた使ってみようと思っている私です[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0