SSブログ

王禅寺(今年30回目)に行ってきました [釣果情報]

釣行内容: 9月1日(土)19:15~21:55(途中雨で10分ほど中断) 3池  
釣果:   レインボー66匹20~35cm
釣り方:  ルースニング
タックル: 竿:ダイワロッホモア#866 リール:ダイワシルフ
      ライン:フローティングDT5番 ティペット:4X

コメント: 先日のとんだ悪夢があったため2週間ぶりの釣行です。実は当初開成に行くつもりでしたが、お昼前に雷雨があり天気予報を見ると雷雨・大雨・洪水注意報が出ていたため、日中の釣行は諦めました。このため王禅寺に「リハビリ・夕涼み釣行」してきました。受付で聞いたところ王禅寺でも日中「雷雨」で一時中断したそうです

今日は壊れたメガネを新調するため寄り道したこともあり、釣り場に着いた時には既に暗くなっていました。このためドライは出来ずルースニングだけで楽しみました。

久しぶりにまとまった雨が降ったからか魚の活性も良く、水面直下に先日ご紹介したノンウェイトの黒のウェットを漂わせる釣り方がハマり好釣でした。

今日の1枚(雨のせいか水もいつもよりキレイでした)
240901王禅寺.JPG

9月に入りましたが、今日は「虫の音」が凄く「秋」を感じながらの釣行となりました。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0