SSブログ

ネクタイピン、まだありました! [四方山話]

以前昨年11月頃、魚の形をしたネクタイピンを購入したことをご紹介しました。

先日探し物をしていた時に、自宅の机の引き出しから新たに2つ出て来ましたのでご紹介します。

今回ご紹介するのはヤマメです。
ネクタイピン6.JPG

今回見つけるまでは、引き出しに入れっぱなしになっていて、恥ずかしながら買ったことすら忘れていました[たらーっ(汗)]

見つけた時は「儲けもの」と思ったのですが、良く考えてみると、これぞまさに宝の持ち腐れ状態だったのでした[バッド(下向き矢印)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0