SSブログ

止む無くタオルホルダーを購入!? [装備・携行品]

今日は、昼休みにタックルベリー神田店に行ってきました。

目的は、2月1日からの王禅寺のメンバー割引の条件を確認することでした。

先日のブログでご紹介したメンバーカード(黄色と緑色のもの)を持参し、これで割引してもらえるのかと尋ねたところ・・・、「これでOK[exclamation×2]」とのことで、ホッとしました[グッド(上向き矢印)]

そのまま帰るのも申し訳ないので(小心者の私です[たらーっ(汗)])、何か小物でも購入しようと思い探したところ、タオルホルダーを売っていました。
タオルホルダー.JPG

以前ご紹介したとおり、私は大き目のピンを使ってベストの左胸の辺りにタオルを付けていますが、折角なので試しにこのタオルホルダーを使ってみようと思います。
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0