SSブログ

決算大バーゲン!!を逃すの巻 [四方山話(失敗談等)]

今日(2月26日)も例によって、昼食後風の向くまま気の向くまま、行き当たりばったりで散歩したのですが、とりあえず最初の信号で青のほうに歩くことにしました。

直進方向が青だったのでそちらに行くことにしましたが、その先には神田駅近くのタックルベリーがあったので、王禅寺の前売券がどうなっているか聞いてみようと思って寄ってみました。店員さんに聞いたところ3月に入ってから販売を開始することは聞いているそうですが、まだ詳細は知らされていないとのことでした。

それだけだと悪いので、先日別の釣具屋さんでフライの収納用に購入したケースの小型版が売られていたのでそのケースとシーバス用ルアーを購入してきました。

良い買い物をしたと思って満足していたのですが・・・[バッド(下向き矢印)]

その後午後の仕事を終え帰宅し、以前ギル神田店に行った際に買ったルアーのフック交換(バーブレスフックへ)も合わせて行おうと思って袋を開けたところ、一枚の小さいなチラシが入っていました。

最初は気が付かず袋ごと丸めてしまったため、しわしわになってます[あせあせ(飛び散る汗)]
ギルちらし.JPG

何気なく見ると・・・・・・、ギルの『決算大バーゲン[exclamation×2]』のチラシで、新品、中古20%オフとありました。チラシにはFFとありますが、ミスプリでOが抜けているものと思います(ちょっと細かいですね[たらーっ(汗)])。それはともかく、実施日を見たところ、2月24日、25日、26日とあり、何と今日が最終日だったのでした[バッド(下向き矢印)]

あの時、直進方向の信号が赤だったら・・・・・・、間違いなくギルに行っていたのにと悔やまれますが、後の祭りです[たらーっ(汗)]

もとはと言えば、私の不注意と計画性のなさが招いた結果だったのでした。
 
いつもながらのしまらない話で失礼しました。お粗末[たらーっ(汗)]
  
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0