SSブログ

昨日の今日 [四方山話]

昨日は、不覚にもギルの「決算大バーゲン[exclamation×2]」に行けなかったことに触れました。

バーゲン期間は終わっていたのですが、今日の昼休みにギルに行ってみました。もしかして今日も余韻ぐらいはあるかも・・・・、未練たらたらです[たらーっ(汗)]

しかし、淡い期待も空しく、やはりバーゲンは見事に終わっていました。気のせいか、お客さんも少ない感じです。当然ですよね、一日で20%違うのですから・・・。

それでも行ったからにはと、5Xのリーダー等フライ関係の消耗品を買ってきました。

そうこうして家に帰ってきたところ、上州屋さんから見慣れない封筒の郵便物が届いていました。

封筒には『上州屋渋谷店から、メンバーズの皆さまへお届けする、特別ご招待状。』とあります。

何だろうと思いつつ開けてみると、渋谷店が3月1日にグランドオープンするということで、その案内状とともに、500円引きのクーポン券が入っていたのでした。

何か昨日の損(?)を取り戻したような気分です[グッド(上向き矢印)]

昨日の今日ですが、嘘のような本当の話です[exclamation×2]

冷静に考えれば、お店の決算時期と解禁を前にして釣り人の購買意欲が増しているタイミングが重なっているので、どのお店も力を入れる時期なのでしょうね[たらーっ(汗)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

西湘の風0829

おはようございます!
何事も気分次第だと思います。
良い気分の時は、深く考えるのは止めませんか(^-^)
by 西湘の風0829 (2013-02-28 07:08) 

kazu53

西湘の風0829 さん

考えすぎですかね。いつも能天気と言われるのですが・・・(笑)
by kazu53 (2013-02-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0