SSブログ

セージのロッドを購入!? [釣り具(ロツド・リール等)]

セージというとファーストオーナーに限り生涯保証が付いているそうですが(これまで買ったことがないので伝聞です)、今回購入したのはいつもどおりの中古品です[たらーっ(汗)]

昨日(5/7)帽子を留めるハットクリップを買うため、ギル神田店に行ったことをご紹介しましたが、連休前にはなかったフライロッドが数本陳列されているのに気が付きました。お店のスタッフに聞いたところ、連休中に持ち込まれたものだそうです。

予てから手頃な値段(福澤先生1枚以下)の4番ロッドを探していましたが、なかなか出てこないか、出てきてもすぐに売れてしまうそうで、目にしたのは昨日が初めてでした。

その場で購入しようかと迷ったのですが、連休中の釣行で出費が嵩んだため、考えた末にその時は購入を見送ったのでした。

しかし一晩たった今朝、どうしても頭から離れなかったので、改めて電話でまだ売れていないことを確認したうえで取り置きをお願いし、昼に購入して来てしまいました。

セージ グラファイトⅡ GFL486LLBです。
250508セージGFL486LLB1.JPG

グリップは多少削られ綺麗にされている感じは否めないものの、状態はマズマズです。
250508セージGFL486LLB2.JPG

早速、次回の養沢で使ってみようと思っています。
  
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0