SSブログ

いよいよ養沢も通常営業終了ですね [釣り場情報]

いよいよ養沢も明日(31日)で通常営業が終了となります。

気になって養沢のブログ「ようざわ便り」を覗いてみたところ、昼過ぎの段階で平日にもかかわらず何と39名が入渓していました。恐らく最終的には40名を超えているものと思います。土・日並みの人出です。

天気も良く、日曜に釣行した感触では水量も落ち着いてきているものと思われ、絶好のコンディションだったのではないでしょうか[exclamation×2]。羨ましい~。

一瞬、明日は仕事を休んで行こうかと頭をよぎったのですが、流石に言い出す勇気はありませんでした[たらーっ(汗)]。釣りバカ日誌のハマちゃんには成れませんでした・・・。

まだまだ修行が足りないようです[exclamation&question]

養沢のテラスや流れが頭に浮かびます。
IMG_7492.JPG

IMG_7614.JPG

今年は試験的に11月12月に限定営業されるらしいので、そちらに行くことで我慢します[たらーっ(汗)]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0