SSブログ

突然の冬到来 [四方山話]

少し前まで台風が良く来るなと思っていたら、今週は突然寒くなりましたね。一昨日からは私も手袋をして通勤しています。何か秋は一瞬にして通り過ぎていった感じです。

年末年始恒例のイルミネーションもいつの間にか始まっていました[exclamation&question]

中央線の武蔵境駅前のイルミネーションです。寒さの中LEDが鮮やかです。
241130境1.JPG

木の上にはキューピッドもいます。
251113境イルミネーション2.JPG

道路並木もドレスアップしてます。
251113境イルミネーション3.JPG

改めて「立冬」は何時かと思って調べたら先週の11月7日でとうに過ぎ去っていました[exclamation×2]。寒くなるのも当然ですね。

温暖化の影響なのか、ボケが始まったのか、私の感覚もおかしくなっている感じです[たらーっ(汗)]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0