SSブログ

そろそろゴールデンウィークの予定を・・・ [四方山話]

今日昼休みの散歩をしている最中に、ゴールデンウィークまで10日を切っていることに気が付きました[たらーっ(汗)]

予定を立てていないことがバレバレですが、前半は月曜日を休めば4連休に、また後半もカレンダーどおりで4連休になります。

さてさて、2回の4連休をどう過ごすか・・・。芦ノ湖、養沢、開成、それとも・・・。

それにつけても、連休中は高速道路が大混雑することが予想されるため、特に芦ノ湖、開成は気合が必要になりそうですし・・・[exclamation]

ということで、取りあえず、近くの王禅寺の前売券を1枚購入してきました・・・。
260418王禅寺前売券.JPG

これだけだとちょっとショボイですね[たらーっ(汗)]

もう少し何か考えたいと思っていますが、その前に今週末をまずどうするか・・・が先ですね[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0