SSブログ

重たい買い物!? [買い物]

今日(5/15)は、ギル武蔵小山店に遠征し、重たい物を購入してきました[exclamation&question]

それはこちらです。
260515フライボックス11.JPG

『フライマテリアル・タイイングキッド収納箱』です。外側には多少キズがあるものの、思いのほか綺麗です。

ここ数日、ギル武蔵小山店のブログにフライマテリアル等が紹介されており、気になったので毎日見ていたのですが、昨日(5/14)帰宅時に見たところ、中古のフライボックスが出ていました[exclamation×2]

ということで、早速今日見に行ってきました。

フライボックスとフライマテリアルはどうも同じ方が売りに来られたようで、その後、お店の方が整理し値札を付けたものから、店頭に並んだようです。

現物を見て即座に気に入り、運ぶ手間を考えずに購入しちゃいました。

武蔵小山~目黒~新宿~三鷹と電車に乗り継いで持ち帰ったのですが、結構重くて大変でした。

帰宅後、重さを測ってみると8.6kgもありました。因みに寸法は縦28.7cm、横37cm、高さ45cmでした。

蓋を開けるとこんな感じです。下に敷く板が仕切り役を果たしています。内部はすごく綺麗です[exclamation]
260515フライボックス12.JPG

板を下に倒すと引出が6つ出てきます。
260515フライボックス13.JPG

蓋側には、ハックルを立て掛けて収納できるようになっています。

このほか、スレッドボビンホールダー、ニードル、ハックルプライヤー立ても付いています。
260515フライボックス7.JPG

使用しないときは蓋を閉め金具を掛ければ、ネコ対策も万全です[exclamation]

重くて持ち運びは大変でしたが、予てから欲しかったものが手に入り心は軽くウキウキ気分です[るんるん]

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0