SSブログ

またまたリールを購入!? [釣り具(ロツド・リール等)]

いろいろあった10月25日の養沢釣行の帰りに、上州屋八王子店に初めて寄ってみました。

実は当日、同店でティムコ社2015年新製品展示発表会があり、「嶋崎了氏が来店する」との事前告知を見ていたのでした。

夕マズメまで釣りをしていたので、着いた時には残念ながら既にイベントは終わっていました。

しかし、初めての店舗でもあり、また上州屋さんでは良く行く渋谷店同様フライの売り場が大きいと聞いていたこともあり、折角なので売り場を見てから帰ることにしました。

マテリアル等結構充実しています。

リールのコーナーを見ると、端の方に珍しいリールが陳列されています[exclamation×2]

以前「兄のリール」シリーズで紹介した少し前のモデルのものも幾つか置かれていました。その中に眼を惹くものが・・・。

ということでまたまた衝動買いです[たらーっ(汗)]

こちらです。色はシルバーっぽく見えますがゴールドです。
261025カスケード2.JPG

クラシカルな感じの「S字ハンドル」が気に入りました。

カスケード005・No.11Rです。対応ラインは5~6番です。
261025カスケード3.JPG

メーカー名はNAC(群馬県)というところで、日本製です。
261025カスケード4.JPG

店員さんの情報によれば、現在は残念ながら既に営業していないそうです。

流石の兄も、これは持っていないと思います。

ロッドを折った当日にロッドではなく、リールを買うとは・・・[たらーっ(汗)]

我が事ながら、脈絡なく、ヤケ買いと言われてもしょうがないです[たらーっ(汗)]


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0