SSブログ

隅田川釣行は不発 [ルアーその他]

今日(12/6)は実家に行ったついでに、近所の隅田川にルアーでシーバス釣行です。

先週兄が67cmを釣った言問橋が空いていたので、そこに入ることにしました。
261206隅田川1.JPG

潮回りは大潮と絶好でしたが、水温は相当下がっている感じです。

それでもベイトが結構跳ねていました[exclamation&question]

今日も有望ではと期待したのですが、結局、アタリらしきものが1回あっただけで、不発に終わりました[バッド(下向き矢印)]

兄は前回大物を釣ったことから今日は余裕の見物でしたが、途中で我慢が出来なくなったようで、変わってくれと言うので交代しました。
261206隅田川2.JPG

結局兄も不発でした。兄によればシーバスは川筋から暖かい海側に移動したのではとのこと。

隅田川シーズンも終わったのでしょうか・・・。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0