SSブログ

速報・芦ノ湖・・・ [釣果情報]

今日(4/23)は芦ノ湖に行ってきましたので、取り急ぎご報告します。
240423芦ノ湖 (3).JPG
今シーズン5回目になります。

往路乙女峠から見た富士山の方向です・・・[曇り][曇り]
240423芦ノ湖 (1).JPG
曇りで時折小雨が降る天気だったので富士山は雲に覆われて見えませんでした。

釣りには或る意味絶好のコンディションではと期待したのですが・・・、まさに五里霧中、暗中模索という四字熟語がぴったり当てはまる厳しい展開になりました・・・[たらーっ(汗)]

そんな中、ラッキーにもワンチャンスをモノにすることが出来ました[exclamation&question]
240423芦ノ湖 (27-1).JPG

いつもの形式での釣果報告は、改めてと言うことで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。