SSブログ

C級的釣り川柳(その3) [釣り川柳]

今日の一句: まだあるか フライボードの 我が毛ばり

280710沢フライボード.JPG

私のも含め8本の毛ばりが付いていました。

コメント: 昨日(7/10)養沢に行ってきましたが、その際に事務所内に飾られているフライボードを確認してきました。

3週間ほど前に、結構釣れたコパ―ワイヤ・マラブーニンフ(黄色)のフライを付けていたのですが、まだ売れ残っているというか、そのまま残っていました。私のフライは単純でしかも釣れそうもない感じなので、やはり魅力がないようです。ちょっと複雑です・・・[たらーっ(汗)]

昨日兄が下養沢橋で「釣れ過ぎた」フライがこちらだったのですが・・・。
 
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。