SSブログ

タイイングマテリアル大量購入 [買い物]

先日、このブログを開設する前に開成で初めてお会いしてから懇意にさせて頂いているtetsuさんから耳寄りな情報が入りました。

タックルベリー神田店で、マテリアルがワゴンセールされているというものでした[exclamation&question]

珍しいこともあるなと思いながら行ってみたところ、確かにありました[exclamation×2]

ハックルはありませんでしたが、それ以外はマラブー、エルクヘア、各種ボディ材など結構揃っていました。

私の場合は、タイイングテクニックのなさを多様なマテリアルで誤魔化しているので、今回大量に購入です。
280902マテリアル1.JPG

帰宅後数えてみたところ17品目ありました・・・[たらーっ(汗)]
280902マテリアル②.JPG

tetsuさん、貴重な情報有難うございました。
 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。