SSブログ

王禅寺用毛バリを巻きました [毛バリ情報]

先日(10/9)秋シーズンが始まった王禅寺に行って来ましたが、その際にリトリーブフィッシング用に毛バリを巻きました。

マテリアル(素材)を生かしたボディにテールはマラブーです。
281009王禅寺用マラブー1.JPG

少し沈めたいため、シャンクにレッドワイヤを巻いています。

こちらはさらに深い層を狙うためにビーズヘッドを使用しました。
281009王禅寺用マラブー2.JPG

当日の結果ですが、どちらもアタリの出方はマズマズだったもののフッキングがイマイチで、結局いつものシンプルなビーズマラブーに軍配が上がりました[たらーっ(汗)]
 
次回は、テールを少し短くし、ボディのゲイプ側(針先側)をもう少しトリミングした改良型を使ってみようと思っています。
 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。