SSブログ

ルアーが・・・ [ルアーその他]

今回はフライではなく、ルアーの話題です。

私は浅草の実家に戻った際に時間があると、東京湾奥のルアーシーバスを楽しむことがあります。

最近はなかなかその機会に恵まれませんが、ルアーは釣具屋さんに行く度に着実に増えています。

今週も4つほど買ってしまいました・・・[たらーっ(汗)]
281013ルアー1.JPG

そして収納ボックスも増えています。今回また1つ購入です。
281013ルアー2.JPG

これで収納ボックスは8つに増えました。
281013ルアー3.JPG

両面収納なのでこの中に入っているものだけで百数十個はあると思います。

このほかにまだバーブレスフックに換えておらず別に保管しているルアーもあります。

ということで釣行回数と釣果は減っているのに、ルアーの数だけは確実に増えています・・・[たらーっ(汗)]

一個千円として・・・、新品のフライロッドが3、4本は買える額になっていると思います。巷間で噂されているように、どうやらルアーのほうがお金が掛かるような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

毎年早春に開催されるフィッシングタックルショーでルアー関連の売り場が圧倒的に多いのも納得です・・・。
 
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。