SSブログ

兄のリール(その39) [釣り具(ロツド・リール等)]

先日隅田川にシーバス釣りに行きましたが、実家に寄った際に、兄にリールを見せてもらいました[exclamation&question]

そのリールは、最近ギル五反田店のブログで紹介されていて、私も興味があったリールでした。

マタマタ兄に先を越されました・・・[たらーっ(汗)]

兄のリールの73番目になりますが、こちらです。
兄のリール73.1ロスCLA1.5.JPG

ロス・CLA1.5です。
兄のリール73.2ロスCLA1.5.JPG

古いモデルの中古ですが、状態はマズマズです。

なお、このリールの前に、兄はもう一つ購入していましたのでそちらもご紹介します。

前後しますが、こちらが72番目のリールになります。
兄のリール72.1コータックビューライト.JPG

コータック・ビューライト2807です。
兄のリール72.2コータックビューライト.JPG

懐かしいリールです。
 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。