SSブログ

立春のルアーシーバスは不発 [ルアーその他]

昨日(2/4)は実家近くに行ったので、今年初めて隅田川でシーバス釣行です。
290204隅田川1.JPG

フィッシングショーや釣り具さんでボチボチ釣れているようだとの情報があったので、1時間程様子を見に行ってきました。

潮回りは小潮と良くなかったので、期待はしていませんでしたが・・・。

結果は・・・、全くアタリはなく、予想通りというか見事に([exclamation&question])ボウズに終わりました[たらーっ(汗)]

水温は上げの潮が効いている時でも10度とまだまだ低く、暦の上では春ですが、隅田川はまだまだ冬の中といった感じでした。
 
ということで、スカイツリーの画像を撮ってきました。
290204隅田川2.JPG

・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。