SSブログ

解禁に向けた準備(その2) [装備・携行品]

昨日ご紹介した消耗品の棚卸結果を踏まえ、約10日ほどかけて、補充してきた結果をご紹介します。

①まずはティペットです。
2017解禁補充ティペット.JPG

お気に入りのシーガーエースは、上州屋八王子店で購入しました。

②次はテーパードリーダーです。
2017解禁補充リーダー.JPG

こちらはギル神田店で購入しました。

③最後はルースニングに欠かせないグレイン(バレーヒル)のスーパーマーカーⅡです。
2017解禁補充マーカー.JPG

こちらは釣具屋さんを探し回りましたが見つからず、結局ネットで購入しました。送料が無料になるように、Mサイズを中心に11セットも購入です[たらーっ(汗)]。注文してから数日かかって到着しました。

これで本日までに、消耗品の補充は終了することが出来ました。
 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。