SSブログ

良い年をお迎えください。 [その他]

いよいよ、2017年も終わりを迎えました。

直前まで釣りをしていたので、気持ちの整理が付かないかなと思っていましたが、NHKの「ゆく年くる年」を見て新年を迎える準備が出来ました。

卓上カレンダーも交代です。
291231 (1).JPG

皆様には、今年も拙ブログにお付き合いいただき、心から御礼申し上げます。

来る年が良い年となりますようご祈念申し上げます。
291231 (2).JPG

養沢で使用したフライラインは、手入れを終えてラインストッカーで解禁まで眠りについています。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。