SSブログ

シーバス70オーバーゲット!? [ルアーその他]

今回は、フライではなくルアーの話で、しかも私ではなく兄の話です・・・[たらーっ(汗)]

以前、東京湾奥のルアーシーバス釣りについて話題にしましたが、秋の深まりとともに、更に佳境に入っているようです。連日のように兄から好釣果を知らせるメールが入ってきます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今週は大潮、中潮と潮回りが良く、まずは平均クラスの50オーバーです。
301105兄湾奥シーバス.jpg

こちらは56cmだったそうです。

そして遂に70オーバーをゲットしたらしいです[exclamation×2]
301106兄湾奥シーバス (1).jpg

兄によれば、こちらは73cmで自己記録を更新したそうです。

兄は東京の下町にある実家に住んでいるので、シーズンになると連日夜1、2時間ほど釣っているようで、まさに地の利を生かしています。

一方東京の西部に住んでいる私は、今週日曜日に実家に行った機会をとらえ1時間程チャレンジしましたが、ボーズは免れたものの・・・[たらーっ(汗)]
301104シーバス (1).JPG

雨が降り始めた中で終了間際に何とか20cmクラスのセイゴをゲットしただけでした・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。