SSブログ

平成から令和へ [四方山話]

いよいよ、今日(5/1)から令和になりました。

振り返ると、昭和から平成になった約30年前には熊本で外回り営業をしていましたが、まだ携帯電話はなく、ポケベルを持たされていました。外出先でピーピー鳴ると、公衆電話を探して事務所に電話をして用事を確認していた時代でした(古いです・・・[たらーっ(汗)])。

平成時代([exclamation&question])には災害を含め様々な出来事がありましたが、私にとっては通信技術、インターネットの発展が非常に大きかったと感じます。

今では好きな釣りの情報もインターネットで即時に得られますし、スマホが無ければ暮らせない感じになっています。そして、当時は私がブログをアップすることなど考えもしませんでした・・・。

令和の時代にはどのような変化があるのか想像できませんが、皆様にとりまして、平和で良い時代となりますよう。

また、このブログも今しばらく継続できればと思っておりますので、引き続き宜しくお願いします・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。