SSブログ

兄が購入したリール [釣り具(ロツド・リール等)]

昨日の続きです。

兄の電話がきっかけとなり、ギル神田店で中古のリール(ハーディ・マーキス5)を購入したことをご紹介しましたが、ついでに兄が取り置きをお願いしていたリールも見させてもらいました。

私が購入したリールよりはるかに状態が良かったので、その旨兄に連絡を入れたところ兄も購入することになり、私が代わりに購入してきました。

こちらです。
190619リール (5).JPG

ハーディ・マーキス4です。

私が購入したマーキス5より一つ小さい機種になります。私はマーキス5は既に持っていたのですが、マーキス4は持っていなかったので、後日兄に交換をお願いしてみたのですが、アッサリ断られました・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。