SSブログ

もう一つリールを購入してました!? [釣り具(ロツド・リール等)]

先日、兄からの電話がきっかけで、ギル神田店で57個目のリール:ハーディ・マーキス5を購入したことをご紹介していましたが、その際にもう一つリールを購入していました[exclamation&question]。勿論中古のリールですが・・・[たらーっ(汗)]

ギルさんでは、来店客のために、時折ブログに掲載せずに店頭に商品を並べていることがあります。その商品には「ブログ未掲載品」との札が付いています。

偶然にもマーキス5を購入しに行った時に、ブログ未掲載品があったのでした[exclamation×2]。こちらです。
190619リール (7).JPG

やはりハーディのリールでした。
190619リール (8).JPG

中身は中古のライトウェイトです。
190619リール (10).JPG

全く予期していなかったのですが、非常に状態が良かったため、迷った末にこちらも購入してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

これでリールは58個になりました・・・[たらーっ(汗)]

因みに、ハーディのクラシックリールのライトウェイトシリーズには、フライウェイト(DT2番対応)、フェザーウェイト(DT3~4番対応)、ライトウェイト(DT5番対応)およびプリンセス(DT6番対応)の4機種がありますが、残すはプリンセスのみとなりました・・・[exclamation&question]。別に集めているわけではありませんが・・・[たらーっ(汗)]

ということで、昨日(7/3)までだったギルの創業祭バーゲンには先立つものが無く行けませんでした・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。