SSブログ

尺上の森羅万象を解く [書籍・専門誌]

大分前のことになりますが、先月(9/25)、八重洲ブックセンターに寄って、半ば時間潰しに釣りの書籍コーナーを見ていた際に、もう一冊目に留まりました[exclamation]。滅多に行かないことから、この機会にこちらも購入してきました。

52尺上の森羅万象を解く190225.JPG

書籍名: 尺上の森羅万象を解く
著者:  渋谷 直人

発行日: 2016年6月1日
発行所: (株)つり人社

本の帯に「ドライフライオンリー。」と書かれいます。ルースニングを多用するC級の私ですが、一応一番好きな釣り方はドライなのでした・・・[exclamation&question]。渋谷直人氏の釣りは、私がこうありたいとイメージする釣りに近い感じがして、勝手に親近感を覚えています・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。