SSブログ

秋川湖の状況 [釣り場情報]

秋川湖は、当初10/18にオープンする予定でしたが、台風19号の豪雨により大量の泥水が流れ込み濁ってしまったためHPで延期が発表されています。現時点で再オープンの日程は発表されていません・・・。

一方、オープンに先立ち会員カードの先行受付が告知されていましたので、私はメールで申し込んでいました。このメールにも延期の連絡がありましたが、そこには「湖水を入れ替えなければならず」と書かれていました[exclamation&question]。大変な作業と時間が掛かるようです・・・。

魚の状況が気になったので折り返しメールで問い合わせてみたところ、「魚はまだ放流していなかったので大丈夫です。もう少しお待ちください。」との返信があり、こちらは少し安心しました・・・。
190519釣りボランティア (14).JPG

昨シーズン終了時に回収した魚も無事のようで何よりです。
190511釣りボランティア (15).JPG

しかし、このブログをアップしている現時点でまたまた強い雨が降っているので気になるところです・・・[たらーっ(汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。