SSブログ

いよいよ秋川湖オープンへ!! [釣り場情報]

日付けが変わって、今日(11/8)7:00にいよいよFISH UP秋川湖がオープンします[exclamation×2]
301007秋川湖.JPG

台風19号の影響で、20日遅れのオープンなので、気持ちがはやります・・・。

秋川湖のHPの放流・釣果情報を見ると、ここのところ1枚ずつ画像がアップされていて、否が応でも気分が高まってきます・・・。

また、同HPでは、数日前からカウント・ダウンも始まっています。このブログをアップする時点で、いよいよオープンまで7時間を切りました・・・。

しかし、平日なので私は行けません・・・[たらーっ(汗)]。行かれる皆様の好釣果をお祈りします・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

朝霞市 ワタナベ

こんばんは(^^)
オープン初日に行ってきました。ルアーは良く釣れてましたがフライは厳しかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

大盛況でしたよ(^^)
by 朝霞市 ワタナベ (2019-11-08 19:37) 

kazu53

ワタナベ 様

おめでとうございます。初投稿でひれピンのナナマル!。凄いです。
ところで東久留米市から朝霞市に変わられたのですか。
by kazu53 (2019-11-08 22:44) 

朝霞市 ワタナベ

はい^^
引っ越しました。

3時間で4匹でしたが、充分満足しました(^∇^)
by 朝霞市 ワタナベ (2019-11-08 22:51) 

kazu53

ワタナベ 様

やはり引っ越されたのですか。昨日は、気になって秋川湖のHPの釣果情報をちょくちょく見ていたのですが、カタカナのワタナベさんなのに朝霞市になっていたので、もしかしてと思っていました。今シーズンも宜しくお願いします。
by kazu53 (2019-11-09 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。