SSブログ

アメリカの釣具屋さんへ!? [買い物]

少し古い話で恐縮ですが、10月に日本で猛威を振るった台風19号が発生した頃、実は私はアメリカにいました[exclamation&question]。勿論釣りや観光旅行で行ったのではありませんが・・・[たらーっ(汗)]

それでも、アメリカに滞在中に、私が釣りバカだと知っている方がスケジュールの合間に釣具屋さんに案内してくれました[exclamation]。一度だけですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

釣具屋さんと言っても、モールみたいな建物に、アウトドアショップが複数入っているような感じのところです。

こちらです。
1910米国 (2).JPG

スポーツマンズセンターとありますが、その上にバスプロショップのロゴマークが付いていました。流石バスの本場です・・・。

余談ですが、11月に移転したギル神田店の入り口の立て看板の下にも同じマークが・・・[exclamation&question]
191115ギル神田点移転 (3).JPG

そして同じ建物のサイドにはこちらが・・・。
1910米国 (1).JPG

ホワイトリバーというフライショップのイイ感じの看板です[exclamation×2]

折角案内して頂いたので、ご好意に甘えて記念に少し買ってきてしまいました[たらーっ(汗)]

別途ご紹介したいと思います・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。