SSブログ

アメリカでの買い物(その1) [買い物]

10月半ばにアメリカに行った際に立ち寄ったフライショップで購入した物をご紹介したいと思います。

まずはこちらです。
1910米国 (3).JPG

オービスのリールです[exclamation]
1910米国 (5).JPG

クリアウォーターです。安い機種ですが勿論新品です・・・[exclamation]
1910米国 (6).JPG

日本でも買えますが、お安く買うことが出来ました。

61個目のリールとなるハズでしたが、現在私の手元にはありません・・・[exclamation&question]

帰国後兄の強い希望で物々交換して手放してしまいました[たらーっ(汗)]

代わりに、私の手元にはブローディンのランディングネットが残りました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
1910リールと交換したネット (6).JPG

果たしてどちらが得したのか・・・[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。