SSブログ

ヤマメバッジを立体額へ [その他]

既にご報告したところですが、今年は解禁日(3/1)に養沢に行き、ラッキーにも標識ヤマメを釣ることが出来て、早々にヤマメバッジを頂いてきました。

今年のバッジは、緑の地にオレンジ色のパーマークが付いています。
200303ヤマメバッジ立体額へ (1).JPG

早速、頂いたバッジを飾ることにしました。こちらが解禁前に作ったヤマメバッジを収納した立体額です。
200303ヤマメバッジ立体額へ (4).JPG

額から一旦台紙を取り外し、空いたスペース(右の列2段目)に獲得した日付とともに今年頂いたバッジを取り付けました。
200303ヤマメバッジ立体額へ (8).JPG

そして、台紙を再び立体額に取り付けました。
200303ヤマメバッジ立体額へ (9).JPG
2013年に養沢通いを再開してから自力でゲットしたバッジはこれで8つになりました。中でも、今年が最速でゲット出来ました[グッド(上向き矢印)]

そして、出来上がった立体額を再びマイ・タイイングデスクの正面の壁に飾りました。
200303ヤマメバッジ立体額へ (12).JPG

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、さらにもう1つ空きスペースがあります[たらーっ(汗)]。果たして来年はどうなりますやら・・・(1年先のことですので鬼が笑うと言いますか、気が早すぎますが・・・[ダッシュ(走り出すさま)])。


共通テーマ:趣味・カルチャー