SSブログ

フライの雑誌第94号!? [書籍・専門誌]

先日の秋川湖釣行帰りに、上州屋八王子店に寄った際にこちらの書籍が気になったので購入してきました。

フライの雑誌第94号2011年季刊秋号です[exclamation&question]。古本ではありませんが、以前ご紹介しているようにフライの雑誌の最新版は第119号(2020年春号)ですので、昔の雑誌になります。当時は季刊でした・・・。
200311フライの雑誌第94号 (1).JPG

私がちょうどこのブログを始めた頃の約8年半前に発行されたものですが、表紙に惹かれて購入です。表紙には、沢山のフライボックスの写真と共に「あなたのフライボックスはなんですか?」と記されています。

今読んでも、古臭さを感じさせないところがこの雑誌(この釣り)の真骨頂なのかなと思った次第です・・・。


共通テーマ:趣味・カルチャー