SSブログ

万能干し網の出番!? [四方山話]

緊急事態宣言から1週間が経過しましたが、今日も外出は自粛です。

自宅でのんびりしていると、家族が昨年のゴールデンウィークに釣具屋さんで購入した「万能干し網」を奥から取り出してきました[exclamation&question]
200415万能干し網 (1).JPG

何をするのかと思っていたら、魚ではなく野菜を干していました[exclamation]
200415万能干し網 (8).JPG

ニンジンや大根を結構細かく切って干していました。
200415万能干し網 (9).JPG

話を聞いてみると、食事に変化を与えることが出来るとともに、自宅に居ながらにしてキャンプの雰囲気を味わうことが出来るとのことでした。

まさかこんな形で役に立つとは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。