SSブログ

フライフィッシャー2021ミッドオータム301号! [書籍・専門誌]

今回も、フライの専門誌についての話題です。

釣り人社が発行するフライフィッシャーの最新号で、10/22発売のミッドオータム301号です。
211027フライフィッシャー2021ミッドオータム301号 (3).JPG

特集は、「水中を釣る、15の視点」と題する記事です。

前号(300号)の特集「名手たちのリーダー&ラインシステム図鑑」の延長線上に組まれた記事とも言えると思いますが、ルースニングやアウトリガー、更にはリトリーブ(専ら芦ノ湖でですが・・・)と毛ばりを沈める釣りも好きな私にとって、非常に興味深い特集でした[exclamation]

この他、シンキングラインカタログという記事もあり、前号とともに参考書的に活用したいと思っています。上達するかどうかは分かりませんが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。