SSブログ

ハンドクラフト展、10月に延期! [買い物]

新年の大きな行事の釣りフェスティバル2022(オンライン開催)が終了し、次は例年ですと『つるや釣具店さんのハンドクラフト展』になるところです。

こちらは一昨年の開催案内葉書です。
200223つるや釣具店ハンドクラフト展 (56).JPG

一方で、ここに来てオミクロン株が原因なのか新型コロナウイルスの爆発的感染拡大が報告されています[たらーっ(汗)]

気になったのでつるや釣具店さんのHPを覗いてみたところ、ハンドクラフト展は当初2月18日(金)~20日(日)の日程で開催が予定されていましたが、新型コロナウイルス感染拡大を受け10月14日(金)~16日(日)に延期されていました[exclamation]

このハンドクラフト展は、私にとって近年解禁に向けて気分を高める重要なイベントとなっていますが、昨年はコロナの感染拡大により一旦秋に延期された後、中止となっていました。

それだけに、今年の開催に期待を寄せていましたが、どうしようもないとはいえ本当に残念です・・・。

このうえは、とにかくこのコロナ禍が一刻も早く収束してくれることを願うのみです[exclamation]
皆様もお気を付けください。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。