SSブログ

マタマタ、上州屋八王子店へ [買い物]

先日の秋川湖釣行(2/5)の後も、上州屋八王子店に寄ってきました。解禁に向けて準備を本格化しつつありますが、2回連続の上州屋さんです。

前回は、専門誌フライフィッシャーのほかにこちらも購入していました。
220127キャップライト (2).JPG
帽子のツバに取り付けるタイプのLEDライトです。養沢や忍野等で夕暮れまで釣りをする際に、これまでペン式のライトを使用していましたが、これに加え今回購入したものです。特に忍野では、日没から1時間後まで釣りが出来ることから、イブニング狙いで足下が暗くなるまで粘ることがあるためより明るいライトが欲しかったのでした。

今回は、その時に頂いた福引券を使用するのが目的の一つでした・・・[たらーっ(汗)]。2回引いたのですが、結果はこちらです。
220205買物 (5).JPG
お決まりの4等賞(参加賞みたいなもの)に加え、クジ運のない私にしては珍しく3等賞が当たりました[exclamation]

ということで、気をよくしてこちらも購入してきました(上州屋さんの戦略に乗っています・・・[たらーっ(汗)])。

こちらは、タイイングマテリアルです。
220205買物 (1).JPG
ビーズニンフやビーズマラブー用のビーズとそのテールに使用する黒のマラブー、さらにはドライのストーンフライのテールとして多用している黒のマシュマロファイバーです。

さらに、こちらも。
220205買物 (2).JPG
シマノの帽子(普及品)です。

C級の私にしては珍しく、解禁に向けて一応準備が整いつつあります・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。