SSブログ

解禁日は養沢でヤマメバッジをゲットです!! [釣果情報]

解禁日の今日(3/1)は、2022年シーズンの営業を開始した養沢毛鉤専用釣場に行ってきました[exclamation×2]

勿論、お昼からですが・・・[たらーっ(汗)]

そして、レインボーを含め27匹目、ヤマメさんの12匹目に、今年も嬉しいことに標識ヤマメをゲットすることが出来ました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

こちらが標識ヤマメです。
220301養沢 (38).JPG

アブラビレが綺麗に切られていたのを確認した時は、嬉しさで鳥肌が立ちました・・・[exclamation]
220301養沢 (42).JPG
速やかに画像を撮ってリリースしましたのでまだ泳いでいると思います・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は事務所下の一番上のプールで、釣り方はルースニングでした。
220301養沢 (41).JPG
殊勲の毛ばりは、マラブーニンフ14番黒色でした。

標識ヤマメを釣ったところで釣りを中断して事務所に戻って画像を確認して頂き、めでたくヤマメバッジを頂戴することが出来ました[グッド(上向き矢印)]
220301養沢 (52).JPG
テラスでバッジを眺めながら頂いたコーヒーは格別でした[グッド(上向き矢印)]

これで10年連続でバッジをゲットすることが出来ました。なお、初日は18名の方がバッジをゲットされたようです[exclamation]

いつもの様式での釣果報告は、次回アップしたいと思います。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。