SSブログ

ヤマメバッジを飾りました・・・! [四方山話]

昨夜(3/16)大きな地震があり、東京に住んでいる私もビックリしました。
津波注意報も出ており停電している地域もあるようですが、被害が出ないようお祈りします。

今シーズンも3/1の養沢釣行でメデタク標識ヤマメをゲットしてヤマメバッジを頂いていましたが、昨日(3/16)バッジを立体額に飾りました[exclamation]
220316ヤマメバッジ立体額 (13-1).jpg

一昨年、それまで頂いていたバッジを初めて額装しましたが、その時点で10年連続でゲットすることを想定していなかったため、スペースを空けていませんでした(私にしては殊勝な心掛けです・・・[たらーっ(汗)])。

ということで、今年のバッジは、取りあえず左下の丸い所の中央部に飾ることにしました。
220316ヤマメバッジ立体額 (9-1).jpg

そして、今年のバッジが入った立体額を早速マイタイイングルームに飾り直しました。
220316ヤマメバッジ立体額 (7-1).jpg

イイ感じです(自画自賛です・・・[あせあせ(飛び散る汗)])。

『自己満足、極まれり』ということで・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。