SSブログ

養沢のクリアファイル [釣り場情報]

今回も養沢の話題です・・・[たらーっ(汗)]

解禁日(3/1)に、養沢に行った際に受付でこちらを頂きました。
220301養沢 (7).JPG

養沢のロゴが入ったクリアファイルです[exclamation]

中には、釣り場案内、フライフィッシャーズマップおよびライセンス料・営業時間やレギュレーションが記された3枚のリーフレットが挟まっていました[exclamation×2]

今シーズンの初回となる釣り人に配っているようでした。昨年までは新規の入場者には説明をしていましたが、ここまではしていなかったように思います。

養沢ルールや養沢マナーを内容とするレギュレーションを釣り人に明確に伝えることは非常に良い取組だと思います。私もこの機会に改めて確認させてもらいました。

また、養沢のクリアファイルを頂けたことも、単純に嬉しいことです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。