SSブログ

ネットショッピング第2弾 [買い物]

先日、消耗品をネットで購入したことをご紹介しましたが、その後もう一つ荷物が届きました[exclamation]

こちらです。
220625ネットショッピング (4).JPG

今回は、マシュマロファイバーの黒色とフックが中心です。ショップにも在庫がないということで、注文してから納品まで3週間程掛かりました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

特にドライ用の18番と20番のフックが枯渇寸前でしたが、何とか間に合いました・・・。
220625ネットショッピング (7).JPG

これで、最近養沢で好調な18番のドライフライも巻くことが出来ます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。