SSブログ

うらたんざわの新しいステッカー! [釣り場情報]

話が前後しますが、先日(8/23)うらたんざわに行った際にこちらを購入してきました。

最近発売された新たなデザインのステッカーです[exclamation]
220823うらたんざわ (7).JPG
うらたんざわのFBで知りました。

これまでは、この額の右中央に貼ってありますがシンプルで渋いデザインだったのですが、青を基調とした柔らかい雰囲気に大きく変わりました。
220116ステッカー (4).JPG

書かれている文字も、『フライ&ルアー』から『フライ&ルアー&テンカラ』に変わりました。テンカラ人気が窺えます[exclamation]

今回、いろいろ変わりましたが、変わっていないこともあります[exclamation&question]

多くの管理釣り場では『ルアー&フライ』という表現が一般的でフライが後に出てきます。ルアーよりフライが後回しになるのは経営面からみて当然と言えば当然ですが、残念ながら次第にフライの肩身が狭くなってきていると感じる釣り場もあります・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そうした中で、嬉しいことにうらたんざわは引き続きフライが最初になっています[exclamation]。釣り場もフライの場合は3つの区間全てで釣ることが出来ます。私の中では、引き続きフライにも理解がある釣り場という位置づけです。

近年、私がうらたんざわ釣行を増やしている理由の一つがここにあります(もちろん水が綺麗で沢山釣れることもありますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)])。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。