SSブログ

9/29は2022年忍野の釣納めに行ってきました! [釣果情報]

今日(9/29)は、禁漁間際の忍野に行ってきました。
220929忍野 (2).JPG

ここのところ台風が続いて発生していたので無理かなと思っていましたが、何とか2022年の忍野の釣り納めが出来ました[exclamation]

平日でしたが禁漁を目前に控え、同じ思いの方も多かったようで、大勢の方で賑わっていました。

今日は、来季に向けて([exclamation&question])、いつもより移動範囲を広げて多くのポイントに入ってみました。

こちらは久しぶりとなる新名庄川との合流点の通称二股です。
220929忍野 (57).JPG
水底にバイカモが多いところで、真昼間でしたがドライで狙ってみたところ陰から出てくれました[exclamation]

こちらは、画像がイマイチですが臼久保橋(通称自衛隊橋)上流の護岸上になります。初めて入りました。
220929忍野 (78).JPG
こちらでは終始頻繁にライズがありましたが、バックが取れず苦戦しました・・・[たらーっ(汗)]。この上流側の通称S字にも入ってみたかったのですが、流石に人気ポイントで入る余地はありませんでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてこちらは、今年の忍野のラストフィッシュになります。
220929忍野 (115).JPG
今日も忍野名物のイブニングを堪能することが出来ましたが、ヤマメさんは・・・[たらーっ(汗)]

別途、いつもの形式でご紹介したいと思います。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。