SSブログ

4回目の芦ノ湖は・・・ [釣果情報]

遅くなりましたが、昨日(4/10)は、風が強く吹く中、芦ノ湖に行ってきました[exclamation]
230410芦ノ湖 (23).JPG

往路乙女峠から富士山は綺麗に見えました。
230410芦ノ湖 (21).JPG
しかし、晴れ過ぎると芦ノ湖は風が強く吹きます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

釣り天気.comの予報によれば、11時頃から次第に風が強まり、夜まで5mを超える風が吹くとのことでしたが、雷雨や霧はなさそうだったので、ダメな場合は東山湖を想定して行ってきました。

取りあえず出船出来ましたが、風と波に翻弄されたうえ、安全第一で本命ポイントには行かなかったこともあり、結果は惨憺たるものでした・・・[バッド(下向き矢印)]

別途、反省を込めて釣果情報をまとめてアップしたいと思います・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。