SSブログ

誕生日プレゼントはいつもの・・・ [四方山話]

早いもので今日から6月ですので先月のことになりますが、5月は小生の誕生月でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、子供達からプレゼントを貰いました[exclamation]

こちらです。
2305誕生日プレゼント (1).JPG

いつもの釣り具の上州屋のギフト券(商品券)です。
2305誕生日プレゼント (2-1).jpg

子供達は私の釣りバカぶりにあきれ果てていますが、不機嫌な私を見るのも嫌なので結局このプレゼントになってしまうようです。何はともあれ、私としては有難いのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

これを元手に何を買うか考えるのも楽しみの一つになっています。さてさて・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。